映画「ソウ」2005/11/16 15:09

現在、劇場で公開されている 「ソウ2」の前の作品。
簡単に言うと、
殺人ゲームの話でしたが、
そのゲームは、
「ゲーム対象者に
"生"に感謝する事を思い出させる」
という意味がありました。
もし、
自分の身に同じような事が
起きたらと思うとぞっとします。
命は大切にしないと
いけないですね。

とくかく、グロかった。
監禁された一人の男が
ある物を取るために、
ある行動をするのですが、
そのシーンは、
目を背けてしまいました…。
いくら映画とはいえ、
ちょっと駄目です…。
俺は、臆病者です…。

それにしても、
ゲームを仕掛けた犯人は、
本当に頭いいですね。
裏の裏のそのまた裏をかいているし。
俺だったら、
そこまで考え付かないですよぉって感じでした。

「ソウ2」は、どんな感じなんですかね。
ちょっと興味あります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2005/11/16/144323/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 【ムービーレビュー】映画の感想 - 2008/05/07 21:37

一度見ただけではストーリが きちんと理解できませんでした。 字幕を見ながらなのが 原因の1つかもしれませんが・・・ 1~3まで見たせいか、機械仕掛けのトラップも つまらなく感じてしまいました。