映画「コール」2005/12/12 22:55

身代金目的の幼児誘拐事件の物語。

手のこんだ誘拐です。
犯人グループは、
誘拐する子供の家族構成を
調べているようです。
頭いいと思いましたが、
犯罪はいかんです。

医者の娘が誘拐されます。
誘拐場所は…。
これじゃ、どこが安全か解らないです。
ちょっと強引過ぎると思いました。
外国では、
この映画のように
誘拐される事があるのでしょうか?
疑問です。

医者の奥さんと一緒にいる犯人の男は、
本当に気持ち悪いです。
しかも、本当に卑怯。
娘を預かっている事をいい事に、
奥さんを…。
でも、医者の奥さんも負けません。
母は強し。

医者と一緒にいる犯人の女も、
違った意味で気持ち悪かったです。
妙にアゴが…。猪木?
医者も勇敢です。
いくら医者だからといって、
犯人の女をおとなしくしようとして、
あんな事をしようとする事に驚きました。
一歩、間違えれば、死にますよぉ~。
あと、よく持っていたなぁ。

医者の娘といる犯人の男は、
娘を誘拐する時、ためらってました。
また、電話が来ると安心します。
これらの事から、
この男が一番まともなのかな
と思いました。
でも、犯罪者にまともなんていませんよね。

医者の娘は、本当に利口ですね。
一瞬の隙をついて…。でも、…。
どうか助かって欲しいという一心でした。

こうしてみると、
この医者の家族全員、
「勇敢」で、「強い」ですね。
こんな家族いるのかなぁ。

いろいろと調べていた犯人は、
誘拐された医者の娘の
「ある事」を知りませんでした。
その事を知った犯人達は、
あわてます。
この「ある事」によって、
単なる誘拐では無くなってしまいました。
これは知って、ハラハラしました。

カーチェイス?シーンは、
凄い迫力ですし、
「どうなっちゃうの?危な~い」と
ハラハラしっぱなしでした。

あるところで、
犯人達の犯行理由が解るのですが、
それが解っても許せません。
救われないです。酷いです。
人間って、自分勝手ですね…。

最後まで本当にハラハラしっぱなしでした。
こんな卑怯な犯人達は、
絶対に捕まって欲しいと
思いながら見てしまいました。
こんな事件が
現実に起こったら、
本当に嫌です。
犯罪やってもいい事は起きませんよね…。
この映画でも、
その事が証明されています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2005/12/12/175267/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。