映画「スウェプト・アウェイ」2006/01/09 18:25

漂流した男と女が無人島で過ごす物語。


いやー、凄い映画でした。
外国で何かの賞を受賞したと知りましたので、
見たのですが…。
なんですか、これっ!?


主人公の女は本当に嫌味な女で、
船の給仕をしている男が想像で
女にあるものをかけるシーンは、拍手してしまいましたよ。


給仕の男と嫌味な女が漂流して、無人島に到着してからの
男が女に復讐するシーンは、
最初は嫌味な女がやられているのを喜んでいたのですが、
だんだんと、ちょっとやり過ぎではと思い、恐くなりました…。


そんな生活を過ごしていたのですが、
ある事をきっかけに180度回転して、いい仲に…。
思わず、「なんじゃこりゃぁあ」と言ってしまいたい衝動にかられました。


もう、この後のイチャイチャシーンは何やってるんだって感じです。
何か勘違いしているような…。


そんな生活を過ごしていたのですが、
船を発見し、助かったのですが…。
ここからは、「そうですか。はい、そうですか。」と
成り行きを見守るだけでしたね。
何も感じませんでしたが、
最後は、「えぇ!?」と、いつの間にか終っていました。
なんなんでしょう…。


凄い映画でした。
こういう映画を見ないと、他の映画の良し悪しが解っていいですね。
外国で、何かの賞を取ってのが、
なんとなくですが、解ったような気がしました。
それにしても、演じた人達は何も思わなかったのですかね。
何も思わなかったから、この映画が出来たんですよね、きっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/01/09/204949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。