映画「ロッキー・ホラー・ショー」2006/01/11 00:36

嵐の夜のある城での出来事。


最初、突然歌い踊りだす事に違和感を感じましたが、
徐々に楽しくなりました。なんなんでしょうか。


登場人物達もそれぞれ個性的ですね。
まず、城の主がちょっと変わっているので、驚きました。
衣装も凄いですねぇ。


城に電話を借りようとした男の婚約者とある人が隠れていたのを
見つかった後のシーンは単調で笑いました。
もう少しあっても、私は笑っていたと思います。
あと、車椅子のシーンも可笑しかったです。
あの動きがなんとも言えないです。
今、思い出しても笑えます。


城の主はショーがしたかったんですかね。
ショーのシーンも楽しかったです。


話の内容が最初は小さかったのもが、
どんどんスケールが大きくなって、
最後には、どこかにイッちゃったという感じがしました。
何回見ても楽しめる映画ですね。