映画「セルラー」2006/01/12 00:22

監禁された女性と電話で繋がっていて救出しようとする男性の物語。


突然、あんな風に侵入されたら、身動き取れないです。
恐いですよ。勇気あるメイドさんが…。


奥さん、監禁されましたが、
壊された電話を直して、電話しようとします。
諦めずに希望を持って、行動した奥さんは凄いですね。


奥さんの電話とある青年の携帯電話が繋がり、
そこから青年が活躍します。
この青年は本当に勇気がある人だと思いました。それに優しいですね。
全く関係のない人のために、警察の力もかりずに頑張ります。


青年は携帯電話で奥さんと繋がっています。
携帯電話のトラブルがヒヤヒヤさせます。
普通の生活でしたら、また掛け直せばいいのですが、
奥さんの電話は壊れているので、
切れても、また話が出来るのか解らないので、
切れたら、最後という感じです。
状況が違うと同じ出来事でも違う意味になってしまうんですね。
ちょっと面白です。


この事件の犯人の正体に唖然…。
これでは救われないですよ。
何を信じていいのか解らなくなりますよ。
辞めて欲しいです。


犯人は夫が保持している「ある物」が標的だったみたいです。
この「ある物」を見ましたが、なんとも言えないですね。
酷いです…。


老警官がいい味だしてましたね。
27年間で初めて銃を撃ったとか。
老警官の活躍もカッコ良かったです。
最初はあまり活躍しない人なのかな
と期待していなかっただけに良かったです。
警官辞めた後の美容院は頑張って欲しいですね。


青年と関わってしまう弁護士は面白かったです。
なんで面白かったのか、忘れてしまいましたが…。


電話で繋がっていた奥さんと青年が会うシーンは、
もう鳥肌立ちましたよ。良かったです。


最後まで頑張る奥さんと青年の諦めない根性を見せて頂きました。
奥さんは頭がいいし冷静でしたね。
自分の知識を使って犯人の一人を倒しましたし。
人生、諦めたら駄目ですね。私も諦めずに頑張りたいです。
スタッフロールもちょっと変わっていて面白かったですね。