映画「ジャッカス・ザ・ムービー」2006/01/13 00:55

いたずらドキュメンタリー?


自分を痛めつけるものもあれば、
人をどうにかするのもありました。
人をどうにかするのは、あまり好ましくなかったですが、
笑ってしまいました。
中には笑えない恐いものもありました。
例えば、防弾チョッキを銃で撃たれるのは、もう恐かったです。
これは銃の恐さを知るいい機会だと思いますよ。
あとは、大津波。
これは水の恐さを知る事が出来ます。


ちょっと汚い映像もありましたね。
これはハプニング?というんですかね。
これには目を背けてしまいました。


この映画で一番笑ったのは、ロケットスケートでした。
転んで起き上がれなくなり、足があがり、火を噴いている姿に笑いました。
これも火に関係あるのですが、
お父さんに花火をプレゼントするのも面白かったです。
ワニに驚く母親も良かったです。


日本も出てきましたね。
キックボクサーとか渋谷とかワサビとか。
ワサビを使ったいたずら?は、
何を考えているんだろうと思いました。
どういう発想しているのか解りませんでした。
パンダはちょっとだけ可愛かったです。


いろいろないたずらを紹介していました。
よくアイディアが浮かびますね。
体を張って、いろいろな事をするのは、
天才たけしの元気が出るテレビのような感じでした。
よく死なないよなぁ。
いたすらは、ほどほどにしましょうね。