映画「容疑者」2006/01/14 22:39

警察の父親と殺人事件を起こした息子の物語。


息子はヤク中で、ヤクの売人を殺してしまいます。
その殺人事件を父親が捜査します。
捜査が進み、自分の息子が容疑者としてあがり…。


まず、ヤクのためなら何でもしようとする息子に唖然。
なかなかやめられないみたいですし。
息子は悪い事だと解っています。
それなのに止められない。
恐いですね、ヤクは…。


殺されたヤクの売人の人、大変ですね。
発見された場所にうつ伏せですからねぇ。


父親は母親と離婚していて、父親には恋人がいます。
その恋人は、理解があり、父親に合ってると思っていたのですが…。
なかなか難しいですね。
人と人が付き合うって事は、本当に難しいですね。
好きな人にも嫌いなところがあるのは当然。
その嫌いなところをどう受け止めるかですよね。


父親の父も凄いことをしています。
そのため、父親はいろいろと大変だったみたいです。
最初に悪いイメージが付くと
なかなか世間は忘れてくれないものですよね。
本人は父とは違うのに…。


父親と母親は離婚しています。原因は…。
これでは息子もぐれて当たり前なのかもしれませんね。


息子の恋人が父親に子供を預けます。父親はその子供を…。
これは本当に良い選択だったのでしょうか?
このため、父親にはさらなる出来事が起こってしまいましたね。
解らないです。どうすればいいのか…。


息子を狙っている奴と父親が対決します。
そこに息子が現れて、また事件が発生。
その後の父親と息子のシーンは、
感動して、鳥肌が立ってしまいました。
親子愛、いいですね。


ロバート・デ・ニーロは好きです。
カッコイイ年の取り方をしていて憧れます。
私も渋い男になりたいです。


面白かったです。
本当の最後のシーンも良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/01/14/211782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。