映画「プリシラ」2006/01/15 00:50

女装して踊る男3人の物語。


女装して踊る男3人が地方公演のために、
バスを買い、目的地まで移動しますが、
その間にいろいろと起こります…。


バスの中の3人のやりとりが面白かったです。
皮肉な事を言い合ったり。皆で歌ったり。


3人の内、1人に秘密があり、他の2人は驚いてました。
私は、「こういう人もいるんだなぁ」ぐらいでした。


ある街のバーで、おばさんと対決するシーンが面白いです。
このおばさん、見るからに強いです。
その街で泊まったホテルが凄いです。壁が…。
私だったら、落ち着けないです。


3人の内、1人の子供の頃の風呂場でのエピソードも面白かったです。
ちょっと可哀想でしたが、笑ってしまいました。


ある街で出会った男の妻が凄い技を持っています。
これは本当に凄いです。


3人が女装しているので、バッシングにも合います。
精神的にやられたり、肉体的にやられたり…。
どうしてバッシングするんですかね?
別に害を加えていないのに…。
悲しいですねぇ。
ただ、バッシングにもめげずに頑張る3人には胸打たれました。
助け合って、励ましあって生きています。
ただ、必ず味方はいますね。心強いです。


この映画の楽しいところは、なんと言っても3人のショーです。
これは見ていて、本当に楽しいです。
哀しい気分が吹き飛びます。
オーバーな歌い方は面白いですよ。


こういう映画、好きです。
いろいろな事があっても頑張って生きている姿に勇気付けられました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/01/15/212018/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。