映画「将軍の娘」2006/01/25 02:02

将軍の娘が殺された事件を調査する男の物語。

事件を調査する男が子供っぽくて面白いです。
また、テレビに映っている将軍に
向かって敬礼をする時の顔も良かったです。

将軍の娘の殺され方がとても酷かったです。
どうしてこのように殺されてしまったのかは、
後に解明されるのですが、それもも酷い事です。
こんな事になっていたら、
精神的に参ってしまいますね。
どうして助けてあげられなかったんですかね。
人間のエゴに負けたんですね。
結局は自分の事しか考えていなかったんですね。
悲しいですねぇ…。

将軍の娘の家であるモノを発見するのですが、これには驚きました。
なんでこんな事をしていたんだろうと思っていたのですが、
これもある出来事によるものから来ているんだと思うと、
悲しい反抗ですね…。

男が「この基地は腐ってる」ような事を言っていたのですが、
まさにその通りでしたね。
悪い事を皆で隠そうとして、
悪いイメージを出さないようにしているところは、もう腐ってます。
プンプンしますね。

最後に、男がある人に話すシーンがあるのですが、
見ていて、スカッとしました。
よくぞ言ってくれたという感じです。
本当の最後の字幕で、もっとスカッとしました。

謎解きで、面白かったです。
どうして彼女は殺されたんだろうと考えながら見れて楽しめました。
男性の中で、頑張る女性の方達は大変なんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/01/25/225312/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。