映画「アニマル・ハウス」2006/01/27 23:38

ある友愛会の大学生達の物語。

この映画の主人公達は、友愛会?の仲間達で、
寮生活をしているみたいです。
この辺がちょっと解らなかったです。日本でもあるんでしょうか。

この人達は、もういろいろとバカな楽しい事をしてくれます。
見ていて面白いです。
特に気に入ったシーンは、ゴルフシーンです。
これは良かったです。笑いました。
あとは、ある人の学食のシーンも面白かったです。

あまりにも酷い事をしている人達なので、
学長がこの人達全員を退学させようとします。
それを阻止しようともせず、流れにまかせています。
肝が据わっているというか、あまり気にしていないというか、
どうなんでしょうね。

この人達のテストがなんとトンデモない事になってました。
まさかの全員、0点。
全員、0点なんて考えられないですよね。
成績も酷いもんです。
どうやって大学に入ったんだろうと思いました。

ある男性の両脇に天使と悪魔の姿が…。
悪魔が誘惑し、天使が止めようとします。
昔風でいいですね。懐かしい感じですね。

この映画、古いです。
ケビン・ベーコンが若いです。
知らないで見たので、もしかしたら、と思っていたのですが、
最後のロールを見て、確認しました。
偉いですねぇ。彼の馬に乗った姿は、ぜひ見て頂きたいです。

前半は笑う所がいろいろとありまして、楽しみましたが、
後半はちょっと失速してしまったのか、あまり笑えませんでした。
最後のパレードのシーンは、なんだこの騒ぎは?という感じです。
アメリカのお笑いが好きな人には、いいかもしれませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/01/27/228550/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。