映画「ラナウェイ・ジェーン」2006/01/28 14:58

息子を誘拐された女の物語。

息子が誘拐され、女は犯人の指示通りに行動しますが、
最後の行動により、彼女は容疑者になってしまいます。
息子が戻り、二人で逃げます。
この時の女は凄いです。カースタントしてますから、
度胸もありますね。カッコイイですね。

助かった息子は反抗的ですが、ちょっと変でした。
その原因も後ほど解るのですが…。

離婚した夫と再会。そして夫の正体を知ります。
女、その事について激怒です。騙されたと。
確かにだましかもしれませんが、これはしょうがないと思います。
が、やっぱり何もかも知っておきたいものなんですかねぇ。

トイレのシーンもちょっとだけ面白かったです。
何もあそこまで意地悪しなくてもと思いましたが。

女と息子は、命を狙われるようになりましたが、反撃にです。
その反撃方法は面白かったです。笑いました。

主役の女とは別にもう一人女が現れます。
この女もカッコイイです。
刺客をやっつけるシーンは見ていて面白かったです。
金の力は凄いですね。

最後の展開は、もう読めませんでした。
いくらなんでも、凄過ぎです。だから、ある男は逃げちゃったんですね。
よくやりましたよ。

最初はハラハラして見ていたので面白かったのですが、
最後の方に行くにつれて、ちょっと失速してしまいました。
言葉は悪いですが、それなりに楽しめました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/01/28/229082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。