映画「グッドナイト・ムーン」2006/01/29 01:31

離婚した夫婦とその子供たちと元夫の恋人の物語。


単純な子供を巡る母親と元夫の恋人の話だと思っていたのですが、
いろいろとあって、単純ではありませんでしたね。

この映画で気になったのは、男の自分勝手な行動でした。
元妻が呼び出したのに、先に男の方が話してしまうし。
子供たちに相談もせずに、ある事を決めてしまうし。
何と言っても、ベットで恋人に糸を使ったある事は見ていて驚きました。
こんな事をよく平気で出来るなぁ、なんて。

元妻には誰にも知らせていない事がありました。
その事を知った子供の姉の方は荒れます。
これは当然の事だと思いましたよ。
自分でも、どうにかなると思いますモン。

子供(弟)を演じる子役の演技の上手さにも驚きました。
本当に演技してるとは思いませんでした。

元夫の恋人と子供たちが仲良くなるのを見る元妻は複雑ですね。
自分の場所が無くなってしまう、子供たちが離れて行くと
思ったのでしょうか、元妻は夫の恋人のアイディアを奪います。
これにはショックの夫の恋人。
両方の気持ちが解ってしまって、悲しかったです。

母親と子供たちが音楽に合わせて踊るシーンがありました。
これは見ていて、楽しかったです。
子供(弟)の表情がいいです。面白かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/01/29/229851/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。