映画「あきれたあきれた大作戦」2006/02/03 00:20

結婚する二人の父親達の物語。

あのコロンボ警部のピーター・フォークが悪役?です。
彼はCIAで、悪者を逮捕するために、
ある物を盗ませたと言うのですが、
とても信用できない行動ばかりします。
だから、もう一人の花嫁の父親も疑います。
花嫁の父親は、自称CIAに振り回されるのですが、
花嫁の父親、可哀想です。自称CIA,酷過ぎます。

ところどころ、笑えるシーンがありました。
タクシーの周りをぐるぐる回るシーンとか、
飛行場で銃で狙われるシーンとか。
一番笑ったのは、道路を車でぐるぐる回るシーンです。
他の車も走っている中をよくぶつけずに撮影出来たなぁと。

ちょっと突っ込みを入れたいのは、
銃で狙われるシーンで、
銃で撃たれないように二人は動くのですが、この動きが遅過ぎます。
これでは、とっくに撃たれてますよぉ…。

話の内容は…。何とも言えません…。
この映画も自分には、ちょっと合わなかったのかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/02/03/237313/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。