映画「ベスト・フレンズ・ウェディング」2006/02/15 00:28

結婚する男を取り戻そうとする女の物語。

親友の男性が結婚すると連絡が入った事によって、
その男を好きだった事に気付き、
彼を取り戻す為に女は頑張ります。
この頑張りは、ちょっと行き過ぎの行動もあるのですが、
ここまで彼の事を好きだったとは、と思うばかりです。
でも、花嫁の父親のオフィスでした行動は、
ちょっと常識外れでシャレにならない、笑えないですね。

この映画はコメディだと思うのですが、あまり笑えませんでした。
本当は笑いたかったので見たんですけどねぇ。
ちょっと違ってましたねぇ。 vしかし、大笑いとは行きませんでしたが、
面白いシーンはいくつかありました。
花嫁の運転。これはちょっと乗っていたら恐いですが、
見ている方は面白いですね。
あとはパーティ会場の氷の彫刻をなめる女。
これには困りましたね。こんな事をする人がいたら、
本当に可笑しいですね。
レストランでの大合唱は見ていて楽しかったです。
少ない人数から歌い始めて、
段々と歌う人数が増えるのは何だか分かりませんが、
楽しい気分になりました。歌っていいですね。

結婚する男の顔が一瞬、ある野球チームの監督の顔に見えました。
たぶん、まぼろしだと思うのですが…。
顔がそういう系統の顔だからでしょうね。

主人公の女がホテルの廊下でへこたれている時に、
ホテルマンが通りかかり、話をします。
その時に、ホテルマンがいい言葉を残します。
これは、ちょっと良かったです。
こんな言葉掛けられたら、気持ちが軽くなりそうです。
彼女の場合は、この言葉で気持ちが軽くなる事はなかったと思いますが。

ちょっと花嫁が可哀想でしたね。
主人公の女の行動の為に、いろいろと被害が及んで。
花嫁には頑張ってもらいたいです。

主人公の女を助けるゲイの男が面白かったです。
なりきっているというか、もう行けるとこまでいってしまえというような、
潔さが良かったです。カッコ良かったです。

最後の主人公の女の行動には、
良く頑張ったと声を掛けてあげたいですね。
ここまで出来る彼女には脱帽です。

なんでもそうなのかもしれませんが、
思い立ったが、すぐ行動した方がいいかもしれませんね。
好きだったら、すぐに告白をした方がいいですね。
でも、出来ないんですよね。
難しいですねぇ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/02/15/254255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。