映画「フォーガットン」2006/03/26 18:16

息子を事故で亡くした母親の物語。

息子を事故で亡くしたと思っている女性は、
周りの人達は息子の存在をしらないと言う。
そして彼女は同じ事故で娘を亡くした男性の下に行き、
事故の事を覚えているかと尋ねるが、知らないと言うが…。

どういう物語なのか、いろいろと考えていましたが、
まさか、こういう展開なんて…。

最初、私も女性が幻覚を見ているんだなぁと思ってみてましたが、
話が進んでいくにつれて、
女性が正気だと分かってからが、ますます楽しくなりましたね。

この女性、DVDにパッケージにも描かれているように、
良く走ってましたね。体力ありますね。
何かスポーツやっているとは思えないんだけどなぁ。
それにしても早かったですね。

女性に関わった人達が拉致されてしまうシーンがあるのですが、
これは恐いですよね。
いきなり、こんな事されて、大丈夫なんですかね。
シリアスはシーンなのですが、笑ってしまうシーンもありましたね。
やられている本人は、たまったもんじゃないですよね。
私のお気に入りのシーンは女刑事のシーンでしたね。

娘を亡くした男性も言っていたんですが、
何故、女性だけが息子の存在を忘れないでいたんですかね。
一人だけなんですよね。
まさか誰よりも息子への愛情が強かったから、
なんて事ではないですよね。
他の親だって、子供への愛情は誰よりも強いはずですよね。
この謎だけは、はっきりと解けてないですよね。

男性がある人のパンチ。
それを「止めて」と言って止めた後の行動には笑いました。
どうしても知りたい母親の愛情が見えましたね。

驚くシーンが多かったです。
特に女性と男性が車に乗っていて、
横から車がぶつかってきたシーンには、
思わず声を出してしまいましたよ。
夜中に見てなくて良かったです。

女刑事に、もっと活躍して欲しかったです。
いいキャラクターですね。
どんな相手にもズバズバ言うと事がいいですね。

僕は、この映画好きです。面白かったです。
考えられないような設定も良かったです。
突っ込み所満載の映画かもしれませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/03/26/304591/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。