映画「H story」2006/04/18 00:31

リメイク作品で主演を演じる女優の物語。

この映画はとても混乱しました。
いったい、今は、どんな状況かと。
判断がとても難しいです。
ただ、ある所から、この映画の流れが分かってくると、
とても不思議な気持ちになりました。
スッキリしたというのでしょうか。

この映画の中では、
「ヒロシマ・モナムール」という映画のリメイクを撮影しています。
私は、「ヒロシマ・モナムール」という作品を見た事がありませんが、
この映画の監督さんは、
この映画全体で、
監督さんなりの「ヒロシマ・モナムール」を
作ったのではないかと想像しました。
「ヒロシマ・モナムール」を見た事が無いので、
あくまでも想像ですが。

途中、この映画は、リメイク作品が作成出来なかったから、
こんな映画なのかなと思っていたのですが、
みごとに裏切られてしまいました…。

この映画の主役の女優さんに途中、腹が立つ場面がありました。
女優なのにと。
ただ、途中で、この映画の流れが分かると、
主役の女優さんに対して、
反対の気持ちを持つようになってしまいました。
惚れた訳ではないですよ。
でも、とても不思議な感じです。

本当に変わった、不思議な映画でした。
1回目よりも2回目の方が映画の流れが分かっているので、
その流れを踏まえつつ、この映画を見ると、
違った感想が持てるような気がしました。
また、日を改めて、見てみたい映画のひとつです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/04/18/331522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。