映画「50回目のファースト・キス」2006/04/28 01:16

一日の記憶が次の日に無くなる女と彼女を愛する男の物語。

切ないですねぇ。
事故で寝ると、次の日には前の日の記憶が無くなってしまう女。
そして、彼女を愛する男。
もう男は毎日彼女にアタックですよ。
本当なら恋人同士なのに…。
日によって失敗したりするんですよね。
いやぁ切ないなぁ。

この映画に出てくる動物達は面白いですね。
特にセイウチがいいですよね。
セイウチは頭いいですね。
動作も大きいから、
余計可愛く見えました。
ペンギンも可愛かったのですが、
やっぱりセイウチの方が良かったですね。

彼女のために頑張る家族も大変でしたね。
彼女には、ある一日が繰り返されるんです。
それに家族は合わせるんです。
その家族の努力に感動しました。
でも、いずれかはばれちゃうんですよね。
その時にどうするかですよね。
でも、次の日には、忘れちゃうんですよね。
彼女と同じ状態の人達は、
どうしているんだろうと思ってしまいました。

いい話でした。
こんなに愛され愛する事が出来るなんていいですね。
いい気持ちになりました。
ハワイの綺麗なシーンも見れて良かったですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/04/28/344775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。