映画「アタメ 私をしばって!」2006/06/01 00:28

監禁された女優と監禁した男の物語。

女優の出ているB級ホラー映画、面白そうですね。
相手のあのやられ方はカッコ悪いけど、
女優のあの素早い動き。
忍者か?と思いましたよ。
ぶらんぶらんも良かったし。

その映画監督は女優が好きなんですよね。
ジロジロと濡れた女優を見ていた監督に
女優が「見ないで」と言った後の監督の言葉に関心。
物は良いようですね。

病院から開放された男は、すぐに女優のいる場所へと。
その場所は撮影スタジオ。
こんなに簡単に入る事の出来るところなんですかね?
警備は?
いくらなんでも酷いですよ。
そのために、ある騒ぎが起こるし。
これは自業自得。
ちゃんとしていない所で撮影していないんだもの。

男は女優を追って、女優の自宅へ。
でも、どうやって女優の自宅の場所分かったのかな?
女優は車、男は何で移動?
住所知ってたのかな?

男は女優の部屋へ。ベル鳴らす。
女優、大声出す。すると男は…。
ここのシーン。ちょっと笑っちゃいましたよ。
最初の接触はなんですか。
とっさにやってしまったんですよね。
女相手にこんな事するなんて。
やっぱり切羽詰まってたんですよね。

女優が静かになったところで、男は女優に愛の告白をしますが、
会ったばかりで、自分と同じように愛して欲しいは難しいですよね。
相手の事を何も分かっていない状態で愛する事は出来ないですよね。
もちろん、女優はお断り。
その言葉に男がショックで…。
可哀想というか、無謀だというか。

一緒のベットに入り、ある物を巡っての攻防戦は面白かったですね。
女優の背に男の顔。この図が良かったです。

男は女優を縛ったりするのですが、
強引にいろいろとやらせようとはしないんですよね。
女優自らやる、また欲するのを待ってるんですよね。
女優が自分を愛してくれるまで待とうとする考えがいいですね。
監禁は悪いですが。

女優と男の監禁生活が続き、
ある日男が怪我をして帰ってきました。
その姿を見た女優は…。
こういうのに女優は弱かったんですかね。
手当てしている間の男の話も
女優の心にグッと来たんですよね、きっと。

最後はちょっと「?」でした。
まさか歌を歌って終わるなんて。
変わっていますね。

変わった映画でした。
監禁する人と監禁された人。
ずっと一緒にいると、
だんだんと仲良くなる話ってよくありますけど、
本当にそうなるんですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/06/01/388613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。