映画「回路」2006/06/10 10:24

奇妙なサイトに繋がってしまった男と周りの人達に異変が起こる女の物語。

インターネットを始めた男はある奇妙なサイトに繋がってしまいます。
そのサイトはどこかの部屋の様子を写しています。
一方、仕事仲間に異変が起こっている女は、
異変が起こっている原因は、
ある事が共通する部屋にあると分かります。
その二つの事が関係あるとは、
とても思えませんでしたが、
武田真治が演じていた人の話からすると、
分かったような気がします。
が、あまり分からないかも…。
もしかして、「あふれてるからサイトに」という事?
じゃあ、ある部屋の方は?
こっちがよく分からない。
ある部屋は「閉じ込める」という事ですかね?

ある部屋で何が行われているか、
とても興味ありましたが…。
これじゃあ、ちょっと…。
もう少しなんとか出来ないでしょうか…。
私には不十分でしたね。

奇妙なサイトも、うーん。
なんなんだろう。
こちらも私には不十分。
はっきりして欲しかったですね。

最後の方の女の人がボートの鍵を取りに行く時に、
上に現れる物には驚きました。
何故?このような物が?
目を疑いました。
いったい、どうなっちゃってるんでしょうか?
もう何がなんだか分かりません。
この映画ってホラーじゃないの?
それとも、別ジャンルの映画?と思ってしまいました。

ホラーだと思って見たのですが、怖くなくて、ガッカリ。
怖いシーンもそんなに無かったからかもしれませんね。
私には理解し辛かったです。
もっと単純な話の方が私は好きですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/06/10/399341/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。