映画「エコーズ」2006/06/12 21:16

催眠術に掛けられた男の物語。

催眠術でこんな事になってしまったら、怖いですね。
催眠術で、自分の中に眠っている能力を引き出すというのは、
なんか現実味ありそうですよね。
しかも、子供の方が凄いなんて。

ケビン・ベーコンがジム・キャリーに一瞬見えた。
私だけでしょうか?

子供がお父さんの使命をフォローしていた感じでしたね。
この子供が本当に可愛いです。あと、賢いですよね、きっと。
ベットルームでの争いが面白かったです。
ちょっとやそっとの事では驚かないんですね。
度胸があるというか、もう慣れてるのかな。
でも、最後の車の中でやった事。
大変だよなぁ。
私には2人のような事が出来ないので、良かったです。
2人のようになったら、普通に生活出来ませんよね。

ホラーとサスペンスの両方楽しめる映画でしたが、
最後の謎解きは普通かも。
でも、子供の演技を見るだけでも価値あるかもしれませんよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/06/12/402760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。