映画「スリーパー」2006/06/21 00:33

200年の冷凍睡眠から目覚めた男の物語。

ある病気がきっかけで冷凍睡眠に入った男は、
200年後の2173年に目覚めさせられた。
男が目覚めた世界はちょっと変わった未来だった…。

目覚めた直後の男の行動が面白いですね。
顔の表情がいいですね。
たまらないですね。
笑いました。

男が目覚めた世界にはロボットが存在していました。
いいですね。便利な世の中になってますね。
でも、変なマシンもありましたね。
これはいいんだか、悪いんだか。

この映画にドリフのコントのようなシーンがありました。
いいですね、同じ事を何回もする予想出来る笑いって好きです。
「ドカーン」って。

男が台所であるものと格闘します。
このシーンも可笑しかったです。
戦っている相手が何者なのかが謎ですが…。

一緒に逃げる女性が大学で専攻していた科目が凄いです。
167年後には、こんな事まで専攻出来るんですね。
いったい、どんな世の中になっちゃったんですかね。

水上ボート?のシーンも面白かったです。
凄い速さで進みます。
普通のボートではないところがいいですよね。

男がある場所から逃げるために、
守衛に留めの攻撃をするのですが、
これは効果ありますよね。
効かない人はいるんですかね。

物語の内容は置いといて、
大笑いとはいかないかもしれませんが、
笑ってる時間が多い映画でした。
明るい気持ちになれる映画でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/06/21/414695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。