映画「ソウ2」2006/06/29 00:04

密室でのサバイバルゲーム。

最初からグロイかったですね。
よくこんな事を思いつくよなぁと関心するが、
やっぱり恐い考えの持ち主だ。

今回は閉ざされた部屋に8人。
彼らには共通点があって、
それが分かるとどうして集められたか分かるらしい。
で、分かったら、うーん、恐いなぁというか、残酷だなぁ。
このために、集められたのかと思うと、
ちょっと酷いなぁ。

2時間後にガスで死んでしまう。
その解毒剤を取るために、
彼らは小ゲーム?に挑みます。
でも、やっぱり悪者は酷いよなぁ。
ただ、この小ゲーム?はクリア出来るものなんですかね。
あっ、でも、もう少しでクリアしそうなのもあったか…。
でもなぁ…。
最初の方の「回せ」を回すとどうなるんだろう。
ちょっと気になりました。

いろいろな事があって、お互いが信じられなくて…。
よくあるパターンだけど、
やっぱり人間は追い込まれると
何をするか分からないですね。

最後には、やられました。
いやぁ、恐いなぁ。
まさか、こんな最後だとはねぇ。
「ソウ3」が撮影しているような事を耳にしたから、
これで終わりじゃないとは思ってたんだけど。
続編作るために、こんな風にしたんじゃないですよね?