映画「トレマーズ」2006/07/05 00:28

小さな町で起こった怪物騒動の物語。

砂漠に囲まれた町の人口は14人。
その町に地下に住む怪物が人、動物達を襲います。
人々は怪物達と戦うのですが…。

この映画の舞台が砂漠に囲まれた町で人口が14人です。
14人だと皆の名前が覚えられますよね。
大都市ではなく、小さな町。
もし皆やられちゃったら、誰もこんな事があったなんて、
気が付きもしないかもしれません。
この舞台の小ささが面白いです。
皆、一丸となって怪物達に立ち向かうところもいいですね。

主役はケビン・ベーコンでしたね。
この映画では三枚目を演じてました。
こういう役も演じるんだと驚きましたね。
おちゃらけてる表情は、
やっぱりジム・キャリーに見えてしまいました…。

何でも屋の2人の掛け合いが面白いですね。
いいコンビだし。
気ままに仕事が出来るような事を言ってました。
ちょっとうらやましいかも。
何でも屋で、よく人口14人の町で生活出来るもんだなぁ。

怪物は凄いですね。
蛇の化け物というのが簡単な説明になりますね。
地下を移動するのですが、すっごい早いです。
よくこんな早さで移動出来るなぁと。
こんな怪物が4匹もいたら恐いですね。

怪物にやられちゃった爺さんの顔が凄かったです。
ちょっと恐いかもしれないです。
実際にこんな状態であったら、本当に恐い。

地震を測る女の人がよく頑張ってましたね。
度胸があります。
すっごい状態で車の運転します。
面白かったです。

この映画で私が気にいったのは、
なんと言っても、いろいろと備えている夫婦です。
彼らは本当に凄いですね。
特に奥さん。カッコイイです。
怪物に平然と立ち向かう姿がいいですね。
常に冷静ですし。
この夫婦の普段の生活が見てみたいです。

面白かったし、楽しかったです。
こういう映画はいいですね。
見た後はスカッとしました。
このトレマーズっていう題名は、
どこから来たんですかね。
もしかして、映画に出てきたのかな。
見逃したんでしょうか…。
シリーズ化しているみたいですので、
ぜひ続編も見てみたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/07/05/433035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。