映画「バーバレラ」2006/07/07 00:25

ある武器の発明家を探す女宇宙飛行士の物語。

ある武器を発明した男がある惑星で行方不明となった。
そこで発明家を探す任務を女宇宙飛行士が遂行するのですが…。

この映画は凄いですね。
この映画は主役の女優さんの
プロモーションビデオみたいですね。
お色気が一杯ありますが、ちょっと変なところも一杯です。

もっとカッコイイ話だと思ったのですが、
戦闘シーンは…。
どちらかというと、
他の人の力に助けられてばかりでしたね。
唯一自分の力で危機を切り抜けたのは、
大きなピアノ?のところでしたね。
でも、これってバーバレラがある力が強いという事なんですよね。
いい事なのかなぁ…。

カッコイイ女戦士の物語だと思って見てしまったので、
ちょっと肩透かしでしたね。
最初からこういう映画だと分かっていたら、
もっと楽しめたかもしれないです。
でも、分からなくても楽しかったですよ。