映画「エド・ウッド」2006/07/15 01:21

史上最低の映画監督の物語。

ポスターでタイトルと話が決まっている映画を作製するつもりが、
別の映画になっちゃいましたね。
これはどうしてこうなってしまったんですかね。
もしかしたら、最初はポスターにイメージで作成しようとしていたら、
いろいろといいアイディアが浮かんできて、
大きく脱線してしまったんでしょうかね。
なんか、そんな感じがします。

年老いた落ち目の俳優が良かったです。
一度有名になった人が人気がなくなると、
こうなってしまうんですかね。
ハロウィーンの時に、エドと一緒にテレビを見ている時に、
両方の手にあるモノが可愛かったです。
あと、なんと言っても、
バラの香りを嗅ぐシーンはグッと来るものがありました。

主役のエド・ウッドはジョニー・デップが演じていました。
若いですね。
エド・ウッドは女装趣味があったので、この映画でも…。
役者魂ですね。

エド・ウッドが映画を作製させて欲しいと売り込んだ配給会社の
要求はちょっと無理があるような気がしますが、
当時としては当然なんですかね?
もし当然なら凄い時代ですね。
だから、エド・ウッドの映画は最低なんですかね?

映画は最低かもしれませんが、
エド・ウッドは人は良かったんですね。
映画を作製し続けていると、仲間が増えています。
そしてエド・ウッドの映画作成に協力していました。
なんかいいですよね。
こうやって同じ目的を持った仲間がいるなんて。

作った映画は酷い映画だと言われていましたが、
どこまで凄かったのか、
本当のエド・ウッドの映画見て確かめてみたくなりました。
作った映画は公開されているみたいですし、
本当に酷い映画ではないと思うんですけどね。
違いますかね?

エド・ウッドはよく映画を撮り続けたと関心します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/07/15/445672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。