映画「CUBE ZERO」2006/08/06 02:33

CUBE 完結編?

「リング0 バースディ」と同じように、
完結編にして最初の物語でした。

一応、どうしてCUBEが作られたのかが
分かったんですけど…。
うーん、よく頑張ったよなぁという感じです。

今までの「CUBE」とは違っていて、
2つの場所(?)がありました。
1つはいつものようにCUBEの中、
そして、もう1つはCUBEの外…。
CUBEの外は、
こんな事が行われているのかと思ってみてましたが、
ここにいる人は、承知できたんじゃないの?と疑問が。
騙されていたって事ですよね?

CUBEの中の人達は、
CUBEに入る前に、「ある事」をされていました。
こういう事って出来るんですかね。
凄い事してますね。

あと、グロくって、グロくって、グロかったですね。
ここまで、表現しなくても、
いいんじゃないかというくらい、グロいです。
目を背けてしまいました…。

正直に言いまして、
もっと凄い理由で、
CUBEが作られていると思っていました。
でも、よく頑張ったと思います。

映画「パーフェクト・マン ウソからはじまる運命の恋」2006/08/06 12:04

何かあっては引越しばかりする家族の一人の女の子の物語。

母と妹と主人公の女の子の家族は、
母の決断で引越しばかりしていました。
今度は引越ししたくないと考える主人公は、
ある計画を実行するのですが…。

これは都合良過ぎ、上手く行き過ぎですね。
まさに、アイドル映画と言えますね。
面白いところがあるのかなと期待していたのですが、
うーん、見つからなかった。
感動するところがあるのかなと思ったのですが、
うーん、もしかして、ここかな?という感じです。

母は活動的ですね。
さすがに二人の娘を育てた人ですね。
でも、引越しばかりするのは、
子供にとって、いい事ではないのに。

主人公の娘は、ちょっと考えなさ過ぎ。
思った事を行動してます。
これで上手くいくんだから、変なんですよ。
しかも、やってる事が犯罪ギリギリ…。
凄い、凄過ぎです。

妹は鋭いですね。
本能ってやつなんでしょうか。
コンテストの結果は、どうだったんでしょう。

マンガ好きの青年はいい奴だなぁ。
主人公も青年が好きな事を気が付かないのは鈍感ですね。
まぁ、気が付かないのはお約束ですが。

何もかも最後には上手く行ってしまいましたね。
やっぱり「アイドル映画」。
もう一度見る事はないでしょう、たぶん…。