映画「レイ」2006/09/03 16:32

アーティスト、レイ・チャールズの物語。

はっきり言いまして、レイ・チャールズについて知りませんでした。
目が不自由でもピアノを弾いて歌と歌う人ぐらいの知識でした。
この映画で、いろいろ知りました。
目が見えないのは生まれつきではなくて失明した事、
家族の事、ドラッグをやっていた事、
ある現象が起こる事、
結婚して出来た家族の事などなど。
成功する人は何かしろ苦労するもんなんですね。
そう感じました。

奥さんは辛抱強い人ですね。
いろいろと知っていて、一緒にいますからね。
よく付き添っていたなと思いました。

レイ・チャールズを演じた俳優さんは凄いですね。
雰囲気とか仕草とか似てるような気がしました。
レイ・チャールズのファンの人が、
この映画を見た感想を読んでみたいです。 とっても感動したというところまでは行けませんでした。 こういう人生を送ってきたのかと思って見てました。 ドラッグだけはしたくないなと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/09/03/509275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。