映画「ピンポン」2006/09/05 00:54

幼なじみ2人の卓球の物語。

ペコはいざという時はやるんですね。
この映画の中で一番高校生らしかったかも。

スマイルはクールですね。
本当に高校生ですか?
言ってる事も冷めてますし。
スマイルにとってペコは「ヒーロー」なんですよね。
その部分がクールでは無いのが良かったです。
子供の時の事って、結構大事ですよね。

海王学園の卓球部は、
このスタイルで許されるんですか?
高校生ですよね?
自由な学園なのかなぁ。
練習風景が面白かったです。

卓球場ってあるんですかね?
そこにいるおばばがいいですね。
彼女は卓球の選手だったんですかね?
謎のある人物ですよね。

卓球の試合では、
いろいろな映像を見る事が出来て楽しかったです。
それにしても、球速いなぁ。
よく打ち返す事が出来るなぁ。

単純に楽しめました。
さわやかですね。
音楽もいいですね。
いろいろな映像が見る事も出来たし。
時間も長過ぎず、短過ぎずでしたし。
この映画は好きです。