映画「ニューヨーク・ミニッツ」2006/09/13 00:02

ある双子の姉妹の物語。

一人は優等生、一人は不良の双子の姉妹が
それぞれニューヨークへ行く事になった。
優等生の方は奨学金獲得のためのスピーチをしに、
不良の方はあるバンドのPV撮影で売り込みをするために。
しかし、ニューヨークまでの道中は簡単ではありませんでした…。

この映画の主役の双子は、
「フルハウス」のミシェルを演じた双子なんですよね。
随分と大きくなったなぁと思いながら見てました。
その「フルハウス」に関係のある人が出てきましたよ。
いやぁ、驚きました。
誰が出てきたのかは、映画を見て確認して下さい。

無断欠席取締官。
初めて聞きましたよ、この言葉。
アメリカでは、このような人がいるんですかね?
それとも、この映画のためだけ?
無断欠席取締官を演じていた人は、
コメディ映画によく出てくる人ですよね。
「セレンピディティ(?)」でしたっけ?
男女の運命に任せた恋愛ものにも出てましたよね。
店員役で出ていて、インパクトが強かったのを覚えています。
この映画でも様々な事をしていますよ。
いいなぁ、この俳優さん。
好きな俳優さんの一人ですね。

この映画にも犬が登場しました。
特徴があっていいですね。
中国人だと思っている人との対決(?)シーン
の時の表情が良かったです。

面白かったです。
笑うシーンが一杯あって良かったです。
見終わって、気分がとてもいいです。
ここで、いろいろ書いてしまうと
楽しみが無くなってしまうので、書きません。
元気の無い人、明るくなりたい人には、お勧めの映画です。
最近、嫌なことばかり、起きていましたが、
この映画見たら、嫌な気分が無くなりましたよ。
お勧めです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/09/13/521893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。