映画「ジグゾー」2006/09/17 01:04

猟奇殺人を追う刑事の物語。

若い男女と老人が殺された。
殺しの手口は残虐だった。
その事件を担当する刑事が近辺を捜索すると、
狩りをした形跡を発見。
犯人は狩りをしていたと推測する。
そして、また猟奇殺人が発生。
古物商の女も残虐な殺され方だった…。

刑事はちょといろいろと訳ありのようですね。
これが事件とどう関わるのかと思って見ていましたが…。

ストーカー行為をされた女学生と刑事って、どうなんでしょ?
刑事は見た目より若いのかな?
それとも、そんなの関係無いって事なんですかね。

ちょっと、「あれ?」と思ったシーンがありました。
女学生が建物の中を歩いていると、
不自然な事が起こるんです。
いくら何でも、これは無いだろうよ。
人ってすぐに消えるもんでは無いでしょ。

脳に腫瘍がある刑事の同僚。
ちょっと惨めですねぇ…。

犯人が登場し、
今までの犯行が何の目的のために、
行われたかが分かりました。
こんな事しても、犯人の目的は
達成出来ないんじゃないのかなと思いました。
どうなんですかね?
同じ状態だったら、同じ事するんですかね?
俺だったら、絶対しないですね。
いくら、こんな事しても違いますからね。

退屈せずに楽しめました。
あまり期待していなかったから良かったんですかね。
この映画のタイトルが最後に分かって良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/09/17/526460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。