映画「キスキス バンバン -L.A.的殺人事件」2006/10/02 00:03

俳優に間違えられた男とゲイ?の探偵の物語。

ある手違いで俳優に間違えられた男は、
役のために、ある探偵の下で探偵修行を始めますが、
監視を行っていたら、なんと車が…。

探偵役のヴァル・キルマーは分かるけど、
俳優役の人は誰ですか?
ちょっと分からない人が主役でした。

俳優の男に共感持てなったなぁ。
ちょっと、おバカなんですよね。
どんどん変な方向へ自分で向かうようにしているし。

ゲイ?の探偵は、普通でしたね。
もっとコミカルな役なのかと思っていたんですがね。

協力する女優はカッコ良かったなぁ。
一番頑張っているように見えた。
あんな格好で道路を横断するし。
カーチェイスするし。

うーん、あまり面白くなかったです。
事件の真相も…。
変な映画だったなぁ。
残念です…。