映画「アイスリンク」2006/10/03 01:33

アイスリンクを舞台にした映画を監督する男の物語。

アイスリンクを舞台に映画を撮影しようとする監督。
いろいろな事が起こり、なかなか撮影が進みません。
果たして、無事、撮影完了になるのか…。

まず、この映画はいったい何だったろうと。
たぶん、コメディなんでしょうが、
あまり大笑いする事はありませんでした。
小笑いはありましたよ。
アイスリンクですからね、単純な笑いがありましたね。
通訳、タンカー、スポンサー…。

監督も大変ですね。
自分の思うように行かず。
そして、テレビの密着。
ストレス溜まりそうな仕事ですね。

最後は何だろ?
ここでも笑わそうとしているんですよね。
「えっ?」という感じで終わっちゃいました…。

「ドロレス」完成版、ちょっと見てみたいですね。
撮影シーンもちょっとしか無かったですからね。

うーん、今日もちょっと残念だったなぁ…。