映画「監督感染」2006/10/04 01:36

有名人達が監督・脚本を手掛けた5本の物語。

「KENENN」 (鈴木一真)
コミカルな話でした。
ちょっと日常的ではありませんね。
阿部寛が良かったのですが、
何と言っても、大杉漣さん。
よくぞ、この役を引き受けたという感じで、
飛んでいて良かったです。

「終着駅の次の駅」 (榊英雄)
5本の中で、この話が好きです。
いつも電車に乗っているだからでしょうか。
見た後は気持ちが良かった。

「PAY DAY」 (松岡俊介)
異常な世界でしょうか。
えっ?えっ?えっ?という感じです。
最初の方に出てきたある人は、
やっぱり存在感ありますね。

「remholic」 (サーフェン智)
ちょっと俺には分かりづらかったです。
不思議な世界ですね。

「TWO SHOT」 (品川祐)
ちょっとカッコ良過ぎ。
これは監督が陶酔してるなぁ。
話の展開は予想がつきませんでしたので、
最後は…。

監督の性格が話に出ていたように思えます。
なんとなくですが。
こういう企画も面白いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/10/04/547477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。