映画「ノックアラウンド・ガイズ」2006/11/01 00:45

マフィアのナンバー2の父親を持つ息子の物語。

マフィアのナンバー2である父親を持つ息子は、
父の名前と父の圧力?から責任ある仕事が出来ないでいた。
その事に満足しない主人公は、大金を運ぶ仕事がある事を知り、
父親に訴え、その仕事を任させるようになった。
主人公は友人に大金を運ぶ事を頼み、成功すると思われたのですが…。

ちょっと自分と、この映画は合わなかったですね。
ハラハラ、ドキドキできませんでした。
なんなんでしょうかね。
あまり大きな山場みたいなものを感じる事ができませんでした…。

主人公の俳優は、ある俳優の息子ですか?
なんだか似てるんだよなぁ、あの俳優に。
額の大きさといい、顔といい。
違うかなぁ…。

マフィアを父親に持つと苦労しますね。
贅沢はできるかもしれませんが、その代償は大きいですね。
主人公はある仕事に就きたいと思って、
頑張っているみたいなのですが、
父親の名前が出てしまうと…。
職業を選択できる自由は無いんですかね。
やっぱりマフィアの子は、マフィアになるのが当然なんですかね。

どうして大金を運ぶのを友人1人だけに任せちゃったんですかね。
もう1人いたら違っていたかもしれないですよね。
でも、2人だと怪しまれるのかな。

冒頭のシーンは軽い残酷なシーンがありましたね。
マフィアって、こうなんですかね。
主人公はまだ少年ですよ。
ここまでやらせるんですかね。
マフィアの世界は分からないです…。

マフィアの掟は恐いですね。
責任の取り方が一般人と違いますから。
自分の父親がマフィアの一員でなくて良かった。

本当に自分と合わなかった映画でした。
カッコイイと思えるシーンも無かったし。
残念でした…。