映画「CIA」2006/11/08 00:57

ある事件の容疑者達を捕まえようとするCIAの男の物語。

ある特殊な能力を持つ男はCIAに勤めていた。
上から、ある事件の容疑者達を
生きたまま連れてくるようにと命令され、
男はロスへ…。
相棒の女性と会い、
最初の容疑者の所へと向かうのですが…。

いやぁ、やっちゃいましたね。
久し振りに、こんな映画に会ってしまいました。
はっきり言って、話になっていません。
なんでこうなるの?という事ばかりでした。

アクションシーンもあるのですが、
いまいちで、全くカッコイイと思われるシーンが無かったです。
列車の上での殴り合いのシーンには笑ってしまいました。

主人公の男と相棒の女性とのHなシーンもあるのですが、
これまた中途半端。

もしかしたら、
この映画が私の中での今年のラジー賞かも。