映画「パパラッチ」2006/11/27 00:37

パパラッチに狙われた俳優の物語。

半年前まで売れていなかった俳優が映画の主演で有名に。
有名になったため、彼はパパラッチに狙われてしまう。
俳優の息子がサッカーをしているところを
写真に撮っているパパラッチを見つけた俳優は、
そのパパラッチに注意をするが、
逆にパパラッチから攻撃されてしまい…。

この映画の中のパパラッチは過激ですね。
こんな感じで有名人達の写真を撮っているんですかね?
有名人のプライベート写真を見るのは好きですが、
この映画のような感じで写真を撮られているんだったら、
ちょっと可哀想ですね。
プライベートなんて無いですからね。
どこにでもいるし、汚い手も使うし。

この映画の中のパパラッチは俳優だけではなく、
家族にも被害を与えてしまいましたからね。
酷いもんですよ。
そのため、俳優はパパラッチ達を…。
凄いですね。こんなに都合良く行くものなんですかね?
俳優の運がいいんですね、きっと。

この映画の製作は、メル・ギブソンがしていました。
もしかして、彼が体験した事も出ているんですかね。
なんだか、真実味がありますね。
彼が製作しているためか、
有名人の名前や姿が出て、それだけでも楽しいですね。
あのピザ屋は絶対、あの人だよなぁ。
もちろん、メル・ギブソンも出ていましたよ。

短い映画でしたが、
ぎゅっと詰まっていて面白かったです。
後味は、ちょっと苦味がありますが、いいですね。
この映画のような事は、
実際には起きないで欲しいものですね。