映画「インプット -記憶-」2006/12/01 10:12

飛行機事故で家族を亡くした男の物語。

主人公の男は目を覚ますと病院にいた。
自分が操縦していた飛行機が墜落し、
妻と娘2人を亡くし、自分だけが助かった。
退院した男は、ある男に会い、
ある仕事を引き受けるのですが…。

主人公の男は日々を過ごしていくうちに、
だんだんと自分の記憶が変な事に気が付きます。
その謎は解かれるのですが…。
うーん、どうなんでしょう?
主人公の男のようになる可能性はありそうですよね。
もしそうだったら、恐いなぁ。

騙されたシーンが一箇所ありました。
こう来たら、こうでしょ!と思っていたら、
全く違っていたので、
これは絶対に作製した人達の悪巧みですね。
こんなのに騙された自分もなんですけどね。

最後は違う展開にして欲しかったなぁ。
後味悪いですね。

物語としては、声を大にして、
面白かった、楽しかったとは言えませんね…。

今、テレビで007の映画のCMをしているせいか、
主人公の男が、
ちょっと体格の良いジェームズ・ボンド風のスパイにも、
ちょっとだけ見えたかなぁ…。
保証は出来ませんが…。
でも、この映画では、
主人公を演じた俳優さんの顔は、
○○顔って事ですよね?
それって、いい事なのかなぁ…。