映画「ビッグ・ビジネス」2006/12/02 00:40

それぞれ1人ずつ入れ替えられた2組の双子の物語。

ある田舎の病院で、
移動中の金持ちの女とその田舎に住む女が
双子の女の子を出産。
だが、それぞれ1人ずつ入れ替えられてしまっていた。
やがて彼女達は大人になり、
金持ちの双子(?)は、生まれ故郷の会社を売りに出そうとしていた。
田舎の双子(?)は、故郷の会社を守ろうとするために、
金持ちの双子(?)の会社に乗り込もうとするのですが…。

彼女達は、
それぞれ入れ替えられている事を
知らないみたいですが、
どう見ても双子には見れないんですけどね。
周りの人達は、なんとも思わなかったんですかね?
不思議だぁ。

それぞれの双子(?)が同じホテルにいるのですが、
これがなかなか会わないんですよね。
周りの人達が彼女達に振り回されます。
それが面白いですね。

面白いシーンが多かったです。
最初の病院の「スナックタイム」はブラックでいいですね。
田舎の双子(?)の寝てる時のアクションが良かったです。
金持ちの双子(?)の妹のパンチも決まってましたね。

OPの曲、聴いた事がある曲でした。
知っている曲が使われていると、
なんかいいですね。

本当にありえない設定ですね。
こんな偶然があったら、凄いですよね。
4人の行動が楽しかったです。
笑いたい時に、また見たいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/12/02/978616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。