映画「クラッシュ」2006/12/05 00:15

様々な人々の日常の出来事。

様々な人々が出てきました。
この映画で目立つのは「人種差別」と言うのは、
正論なのかもしれませんが、
私には、「人種差別」よりも、
この映画の主人公達に、
あまり良くない事ばかり起こる事に
目が行ってしまいました。
なんだか、あまり良くない事が
連鎖しているように見えました。
今日の私の行動は、あまり良くなかったので、
「この映画は今の自分に合っているなぁ」と
思いながら見ていていました。
しかし、映画の後半から変化し始めます。
良い変化か悪い変化かは、
たぶん、主人公の受け止め方次第なんですよね。
なんだか、最後には、この映画にセラピーされた感じです。
映画の最後の出来事なんて、
大した事ないように見えました。

いい時に、この映画を見て良かったです。