映画「すべてはその朝始まった」2006/12/20 02:00

浮気をしようとした運の無い男の物語。

妻と病気の娘のいる男は、電車の中で、女性に助けられた。
男は助けたお礼にと彼女を誘う。
そして、2人はホテルに行き、愛を交わそうとしたが、
部屋に強盗が入り、2人は襲われてしまった。
後日、強盗から男は金を要求されてしまうのですが…。

主人公の男の運の無さに同情します。
ここまで、こんなに運が無いなんて…。
情けない男だったのですが、途中から…。
最後の主人公は最初とは別人ですね。
この出来事によって成長しましたね。
いいんだか、悪いんだか。

強盗は、ずる賢いですね。
浮気しようとした男をゆするんですから。
警察に届けたくても届けられない。
しかも、女性を…。
これは酷かった。

話の展開は、途中まで予想通りでしたが、
主人公の行動までは予想出来ませんでした。
やっぱり、病気の娘のためだったら、
父親として何でも出来ちゃうんですね。

最後は良い方に行ったので良かったです。
すっきりしました。