映画「GEAR ギア」2006/12/24 02:21

ある組織の男の物語。

麻薬の取引現場に踏み込んだ主人公の男と仲間達は、
取引相手に攻撃をしかけた。
そこへ、謎の男が現れ、全員に対して、攻撃を始めた。
主人公の男は、その謎の男と格闘して、
謎の男を殺したように見えたのですが…。

最初の少年の映像は、ちょっとショッキングな発言でした。
とても冷静な顔をして、こんな事を言うなんて…。

麻薬取引現場での争いのシーンは、
最初の方は、あまり何とも思わなかったのですが、
謎の男の登場からは、とても緊迫した感じと、
主人公の男がどうなってしまうのか、
ハラハラ、ドキドキしながら見てました。
それにしても、謎の男は強いです。

主人公の男のボスの甥っ子が誘拐されます。
そして、甥っ子は、凄い姿になっていました。
この姿は恐かったです。

主人公の男が甥っ子を誘拐した人物を追う経過は、
RPGのようで面白かったです。

主人公の男は、
誘拐した男と思われる男を捕まえます。
主人公の男は冷静さを完全に失ってましたね。
誘拐犯だと思われる男は、
どう見たって、違うんじゃないかと…。

最後に、何故こんな事が起きたのか理由が分かるのですが、
これは、甥っ子が可哀想ですね。
でも、一番可哀想なのは、主人公の男か…。

こういう映画は好きです。
どうして、こんな事が起こってしまったのか、
主人公の男や他の登場人物達がどうなってしまうのか、
ハラハラ、ドキドキしながら見る事が出来ました。
ちょっとグロいシーンもありますが…。
後味を書くと、勘が良い人は
予想が付いてしまうので書きません。
ぜひ見て確認してみて下さい。