映画「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状」2006/12/30 02:44

三姉妹刑事の物語。

ある人物から、三つの事件を解かなければ、
誘拐した長女を解放しないとの挑戦状が届いた。
三姉妹は、それぞれ事件現場へと向かい、捜査を開始するのですが…。

三つの事件は、
この映画の時間内に解かなければいけないので、
トリックは、どこかで見た事があるような…。
これは見終わったから言えるかもしれないけど。
トント拍子で進むので、テンポが良くていいです。

草刈さんのキャラが面白かったです。
山下さんのキャラよりも勝っていましたね。

三女のダンスシーンが見ていて楽しかったし、面白かったです。
次女のダンスも良かったですよ。

最後には、すっかり騙されました。
こんな事やるなんて…。
なんとも凄いですね。
現実でも、やってるのかな?

もしかしたら、テレビドラマでのお約束も入っていたんですかね?
それが分からない、笑えないのが悔しいですが、
テレビドラマを見ていなくても、充分に楽しめました。
娯楽映画ですね。
物語や事件のトリックについて意見がある人がいると思いますが、
私は、この映画を見て、本当に楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/12/30/1080571/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。