映画「ユニコーン・キラー」2007/01/20 02:24

有名活動家を愛してしまった女性に起きた事件。

1人の女性が有名活動家を出会い、同棲を始める。
すると、今まで知らなかった彼の性格が見え始めた。
女性は有名活動家と別れようとした。
しかし、その日を境に、女性の姿が消えてしまった…。

有名活動家って、何か凄い事でもしているんですかね?
この映画の中だけで見ると、
ただ話をしているだけのように思えました。
こんなに有名になれるもんなのでしょうか?
外国だったら違うのかな?

姿が消えてしまう女性は可哀想でしたね。
有名活動家の彼女の扱い方がとても酷かったです。
彼女にある仕事をするように言います。
あと、人が集まってる場で、彼女の事を悪く言ったり。
これって、恋人にする事では無いように思えるんですけどね。
違うのかなぁ…。
忘れてた、彼女に○○も、させましたよね。
喜ぶ事なのに…。

いろいろされても、なかなか女性は別れようとしませんでしたね。
そんなにいいのかな?
何かいいところがあるんでしょうかね?
それとも、彼が変わってくれると思っているのかな?

最初のシーンを注意して見ていなかったので、
確認のために、見直さないと…。

有名活動家、往生際が悪いなぁ。
こういう人は弱い人がなっちゃうのかな?

男が有名活動家ではなく、ある職業?に変更する事によって、
日本でも起こり得る話として見る事が出来ました。
リアルに見えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/01/20/1124942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。