映画「トランスポーター」2007/01/31 00:28

何でもモノでも運ぶ、運び屋の男の物語。

独自のルールを持つ運び屋が1つのバッグを運ぶ依頼を受けた。
彼のルールの1つに荷を開かないとあるのだが、
バッグが動いていたために、バッグを開けてしまう。
中には女性が1人いた…。

面白かったです。
続編が出るのは当然ですね。

最初のカーチェイス、凄かったです。
ちゃんと計算されているんですよね。
やっぱりプロは違いますね。

主人公は元軍人なんですが、
こんなドライビングテクニック、
一体どこで身につけたんだろう?
何で運び屋になったんだろう?
これも映画に出来ますよね。

まさか、こんなにアクションシーンが多いとは
思っていなかったので、驚きの連続でした。
アクションシーンでも、
オイルのシーンは面白かったです。
笑いました。
主人公の運び屋は本当に賢いですね。
さすが元軍人。
戦う術は心得ているんですね。

主人公、強いですね。
本当に強い。
敵を次々に倒していくのは、
見ていて気持ちが良かったです。

バッグの中にいた女性。
ちょっと辛いですね。
ある状況の中、彼女のとった行動は凄いですね。
立派です。
彼女と同じ状況だった場合、
自分には出来るか分からないですね。
彼女は強いですね。

話の内容は分かり易かったので、
何も考えないで見る事が出来て良かったです。
その分、カーチェイス、アクションシーンを
素直に楽しむ事が出来ました。

こんだけ楽しめて、約90分。
内容が濃いですね。
そう言えば、爆破シーンもあったんですよね。
いろいろある映画ですね。
早く続編も見てみたいです。