映画「マンハッタン・ラプソディ」2007/02/10 21:31

同じ大学教授の物語。

主人公の女性は大学教授でいまだに独身。
同じ大学の数学教授が恋人募集の広告を出した。
主人公の妹がその応募に姉で出した。
数学教授は同じ大学だと知って、
彼女の講義を聴き、彼女に…。
そして、数学教授は彼女に近付き、二人は…。

主人公の女性はロマンティックが好きみたいで、
数学教授は、どちらかというと、彼女と逆。
こんな2人ですから、合いません。
結局は、主人公の女性が折れていましたね。
いろいろと我慢している主人公が可哀想でした。
そんな彼女もしまいには…。
まぁ、当然の結果ですよね。

主人公の女性は大学教授で講義も人気。
彼女の講義での話は面白かったです。
笑いました。
こんな講義だったら飽きずに出席続けられますね。
それに比べて、数学教授の講義は。
これでは、ちょっと…。
人に教えるという事は難しいものですね。

主人公の女性、ある事がきっかけで、
変身しようと頑張ってましたね。
「見返してやる」と思ったんですよね。
あんな事があれば、こうなるか。
この彼女の頑張りは見習わないといけないなと思いました。

主人公の母親が凄いキャラでしたね。
親子の会話が面白かったです。
いい親子関係があるのも良かったです。

最後のエンドロールは凄かったですね。
今までの欲求を爆発させたような感じでした。

いろいろな恋愛のカタチがあるんですね。
いい勉強になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/02/10/1175770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。