映画「ヴァン・ヘルシング VS スペースドラキュラ」2007/02/16 00:11

吸血鬼を乗せた宇宙船を見つけた人々の物語。

無人の宇宙船を回収して売っている主人公達は、
大型の無人宇宙船を発見した。
中を探索すると、何故か棺が沢山あった。
その1つを開けると、大量の砂が入っていた。
その砂に、誤って、一滴の血液を垂らしてしまい、
吸血鬼が目覚めてしまった…。

タイトルに、やられてしまいました。
話の流れが変わっていますね。
主人公をこんな風にしてしまうなんて。
あと、スペースドラキュラって、何?
私の目には普通のドラキュラの格好しているように見えるのですが…。
「スペース」って何で付いてんだろ?
まさか、宇宙にいるから…?

ラストも凄いね。
こんな急展開ありですか?
ありだから、やってんですよね。

もうちょっと面白いものを期待していたんだけどなぁ…。
残念です…。