映画「アメリカン・ドリームズ」2007/02/17 02:10

人気オーディション番組に関わる人々の物語。

人気オーディション番組「アメリカン・ドリームズ」。
司会者の男は番組を降板したがっていた。
理由は同じような出場者ばかりだから?
出場が決まった少女は振った男を利用して優勝を狙っていた。
テロリストから追い出されてしまった男も出場する事になった。
番組の最終日に大統領が出る事になって、
彼にテロリストのボスから命令が。
番組は、どうなってしまうのか…。

うーん、面白いかと思って見たんですが、
笑えるところがあまりなかったなぁ。
というか笑ったシーンがあったか
思い返しても…。
ただ単にオーディション番組の裏側を
見ていただけなような。

番組出場者の少女は、
ちょっとスターになれるようには見れなかったです。
性格も悪いからねぇ。
人を利用して、優勝を狙おうとしていますからね。

オーディション番組に大統領が関わるという、
とても変わった展開で驚きました。
人気のある番組だからって、大統領が出るかなぁ。

最後も何かなぁ。
どうして、こんな風になるんだろ…。

とっても変な映画でした。

でも、テロリストから追い出された男の
最後の歌は、ちょっと良かったなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/02/17/1189821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。