映画「レジェンド・オブ・ゾロ」2007/02/19 00:05

「マスク・オブ・ゾロ」の続編。

妻と息子を持ったゾロは、2人を放って、人々を助けていた。
そのため、妻から文句を言われた。
2人は喧嘩し、ゾロは屋敷を出た。
妻は謎の2人の男に付回され…。
そして、ゾロの元に妻からの離婚届が送られて…。

今回は、悪を討つ以外に、ゾロの家庭問題もありました。
その事もあって、今回も面白かったです。

やっぱりゾロは凄いですね。カッコイイ。
奥さんもカッコイイ。
そして、息子もカッコ良かったです。
さすがゾロの息子ですね。
身のこなしが軽い。
先生との対決は凄かったですね。
普通の子供じゃ、ここまで出来ない。
今回は息子が結構活躍していましたね。
というか家族で活躍していたと言う方が正しいか。

今回のアクションシーンも良かったですね。
最後の列車のシーンは、
ハラハラ出来て、楽しめました。

今回の悪役で、
「神の命に~」なんて言ってる男がいましたね。
本当に、カッコ悪かった。
最後は、ちょっと良かった。

ゾロと奥さんは離婚してしまいます。
そして、2人が再会するシーンがあるのですが、
このシーンが面白かったです。
2人の言い争いが笑いました。

今回は前作よりも笑えるシーンが多かったと思います。
爆発、パイプ、酔っ払い、馬。
上記の言葉に関係のあるシーンで笑いました。

良かったです。
続編って、だいたい、「あれ?」と思えるのですが、
そんな事は全くありませんでした。
本当に、面白かったです。
続編、製作しないかなぁ…。