映画「コモドVSキングコブラ」2007/02/24 03:27

軍の秘密の島にやってきた人々の物語。

軍の悪事を調査するために、ある島へとやってきた。
そこには、巨大なトウモロコシがあった。
館を発見したが、中には誰1人も人がいなかった。
仲間の1人が外に出ると、巨大なキングコブラがあらわれた。
違う場所への移動途中で、巨大なコドモドラゴンが…。

VSシリーズとしては普通でした。
そんなに酷くもなかったです。

巨大生物達はCGでした。
そんなに酷くもなかったです。

最後は何だったんでしょう。
これは、ちょっと酷い。
これでは話が変わってしまうじゃないですか。

「VS」ってあったけど、
2匹は、あまり戦わなかったなぁ。
もしかして、「VS」って共演の事を言うのかな?

船長、あまりカッコ良くなかったなぁ。
というか、この映画にはカッコイイと思える
登場人物がいませんでした。
こういう映画だと1人くらいは出てくると思ったんだけどねぇ。

やっぱり禁止区域には入らないのが利口ですね。