映画「隠された記憶」2007/03/03 17:45

ビデオテープで脅迫された男の物語。

自宅の玄関前にあったビデオテープの映像を見ると、
ずっと自宅が映し出された。
誰が置いたのか分からないでいると、またビデオテープが。
今度は、ビデオテープに絵が描かれた紙が付いていた。
男は、ビデオテープを置いた犯人は、
子供の時に養子として
迎えられる事になっていた子供だと思うのですが…。

この映画、賞を受賞した映画みたいなんですが、
私には、この映画の良さが分かりませんでした。
ただ、主人公の男のはっきりしないところには、
正直、見ていて、イライラしてしまいました。

とにかく、何もかもがはっきりしていないように見えました。
男とある人物との会話もぼやけて話すし。
ある人物が男を追って、話があると言っていたのに、
何を話すかと思えば…。
もしかして、想像力の豊かな人向けなのでしょうか?
私には疲れます…。

衝撃のラストシーンって、予告編にあったのですが、
どこが「衝撃」だったんでしょうか?
見過ごしたのかな?
私には、何も感じませんでした…。

この映画は、私には合わなかったみたいです。
残念です…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/03/03/1224419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。